腐ってますが何か?

9008
私の腐った戯言や作業状況、マンガに関する近況などを呟きます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ちいた URL

2017/06/08 (Thu) 11:00:53

あっ!ここでのお知らせがまだでした(;^ω^)

6/6を以て、サイトの更新をお休みにさせて頂きますね!


今後の状況などはTwitterで行いますので、
ココやブログでの更新頻度はちょっと減ると思います。


Twitterをされてない方もいると思うので、
サイトのTOPに埋め込んであります。


描いたイラストや投稿用の進捗状況、
また日常の呟きは変態発言などありますが、
よろしかったら覗いてやってくださいね(*´▽`*)

無題 - ちいた URL

2017/06/05 (Mon) 00:08:24

うわぁ日付変わったぁ…

今日は治療に行ったり買い物行ったり。
買い物ってなんで一気に済ませられないんですかね(;^ω^)
なんだかんだで「買い忘れ」ってありますよね(;^ω^)

さて、今日はお腹がちょくちょく張るのでここらで作業を止めます。

また明日(日付的には今日ですが)頑張ります!

無題 - ちいた URL

2017/06/04 (Sun) 09:39:52

( ゚д゚)ハッ!
昨日は呟いてない…(´Д`)

昨日、何してたっけ…?


ああ、昨日は原稿と、あと「不機嫌彼氏のさらい方」が届いたのでそれ読んでました(*´▽`*)

面白かった…(*´ω`*)


今日もラストに向けて原稿頑張ります(`・ω・´)キリッ

無題 - ちいた URL

2017/06/02 (Fri) 16:25:17

今日は健診&ヨガの日で結構時間が過ぎてしまいました…(´Д`)

今から原稿を頑張ります(`・ω・´)キリッ

無題 - ちいた URL

2017/06/01 (Thu) 21:02:08

うーん、なかなか進みませんね(;^ω^)

まだあと下絵が2頁残ってます…。
今からちょい頑張ります。

無題 - ちいた URL

2017/05/31 (Wed) 10:33:47

さて、今日から原稿を頑張りますよ☆

おれおちゃを終わらせます!

終わらせたら、産むまでの間で投稿用をまったり頑張ります☆

無題 - ちいた URL

2017/05/31 (Wed) 10:32:54

ふとなぜか、昔、人にも自分にも厳しかった時代を思い出した…(笑)

自分に厳しかったから、他人にも、己に対して同じ厳しさを持てよ、それが普通だろ、みたいなこと思ってる時代がありましてね(苦笑)
それで職場に沢山敵作って失敗して色々学んで今の自分がある。

今はだいぶ自分に甘いのかもなぁ…(*´ω`*)

無題 - ちいた URL

2017/05/30 (Tue) 22:28:17

今日も友人とはしゃぎまくり、楽しい一日でした(*´ω`*)

帰ってしまったのがすごく寂しいです…(´;ω;`)

さて、はしゃいで体力を使い果たしたので、
今日も漫画はお休み。

明日から頑張りますが、もうおれおちゃを最後6P分、描き上げてからサイトは更新します。

ですので、最後の更新は土曜日には間には合いません(;^ω^)

目途がついたらまた日付を報告させていただきます(*´ω`*)

無題 - ちいた URL

2017/05/29 (Mon) 17:31:24

今日は友人がお泊りに来てくれてます(*´▽`*)

久々に会うのでね( *´艸`)
やっぱりすごく楽しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

無題 - ちいた URL

2017/05/28 (Sun) 23:41:32

おれおちゃ原稿…
あと6ページだけど…もう一気に描き終わってから更新しようかな…。

なもんで、もしかしたら今週の土曜日に間に合わないかもです。

でもその方がいい気が…(*´▽`*)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.